2020年7月19日日曜日

湿気の多いい現場で働く、現場の皆さんご苦労様です。


空想(空送)の続(俗))世界
2020年7月19日

梅雨がなかなか開けな~い
毎年、梅雨時の大大雨が50年に一度と毎年言われながら、昨年も50年に一度、今年も50年に一度同じ地域が襲われる(一年(365日×50年)=18250日(20歳の人が70歳になったころにやってくるはずなのに)
開けてくれー、

コロナ収束してく~れー
関東方面に行けねー(駐在のあえな~い…(笑)

空気搬送機・回収装置に興味を持っていただいてるお客さんの現場案内ができない((笑))
だが、レンタル中の機材セットは順調に稼働との報告を頂き、愛知県(東海地域の高速道路)・静岡県内・(東名高速等)のお客様にはお喜び頂いてるとの、報告あり。

現場作業(塗装塗り替え現場)の現場代理人・職人の皆様には頭が下がるばかりです
長い宿舎生活、(コロナ対応で)現場と宿舎の往復で息抜きに出れない、



0 件のコメント:

コメントを投稿