2013年6月26日水曜日

エコ・ワークかわら版2013.06

エコ・ワーク かわら版 201306号

うっとうしい季節になりました

5月21日より24日まで環境展に行ってきました。


例年開催されています、東京ビックサイトでの2013年環境展に行ってきました
相変わらず破砕機などの大型機械や熱中病対策噴霧装置などの展示物が多く、あまり代わり映えのしない展示物ばかりが目に付く展示会場に見られました。
今回、私どもも、空気搬送機(ジェクター・ジェクロン)新発売の軽量物搬送機(ジェイヨン)の展示をさせていただきました
お立ち寄りいただき、新たなご指導やお褒めを頂き感謝申し上げます。
自分たちでは、考えていなかった使用方法など見つかり、又日々の営業に役立つ収穫が多々ありました。
ご指定いただきました、ご来場のお客様には大変感謝です


                   軽量粒・粉剤空気搬送装置(ジェイヨン)
                今回はとうもろこしで搬送展示しました



ご来場者も千差万別食品メーカーの方から産業廃棄物中間処理業者・プラント設計設備業者・同じような搬送機メーカーの方々はたまた農業法人の方まで立ち寄っていただきました。             
ジェイヨンの能力やエアー源の説明、はたまた現場デモの話や納期の話やら、お客さんによってはもう買ったような話される方又何度も立ち寄りじっと眺める人、時には自分の会社を通すと全国にすぐ広まるような話を持ってくる人(帰って調べると何か怪しい人らしい?)

同じく回収・集塵機(ジェクロン)の能力にも同業者の方がすごい反応を示されていたのがうれしくもあり、面映くもあった、展示会でもありました。












0 件のコメント:

コメントを投稿